カウンター

●訪問ありがとうございます●

    

→カウンター設置。 H22.2.28

プロフィール

木の実

Author:木の実
性別:女

年齢:15歳、受験生

趣味:歌うこと、絵描くこと。
   歌い手は夢です…

誕生日:1月26日

*マイページ(オンマウスで説明)
About Me!
Legend Key...
かみきのみ

どうぞよろしく!

写真日記

pixiv

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請

空見ればほら、蒼色の星。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ち、ち、ちくわっ!
せめて月1は更新しないとまずいよね。
ということで更新しました。
スマホに変えてから便利になりすぎて
こっち更新してる暇がないんですよー><;

ちょっと、真剣にやめちゃおうかなって思ってます。
はああああ~どうしよう~!
でも、こんな不定期なブログ見てる人いないだろうから
関係ねえかw
自己満足ブログやふぉい(^○^)
【2011/08/30 00:07】 | 趣味 | トラックバック(1) | コメント(20) |
お久しぶりです
すみません!
きのみです。生きてます!
いやもう誰もみてないと思うけど…

なんか放置しすぎてしまいました。
でもついったは密かに動いてたから…(ごにょごにょ
とりあえず、本当にすいません!
なんか、ここまで開けると復帰するのが怖くて…(´・ω・`)
え、なんか戻って平気なの?誰もみないよ?みたいな(;_;)
あはーもう吹っ切れたんですけどね!
ただいまーです。


春アニメが終わり、もう夏ですね。
夏アニメは
神メモとうたプリ(腹筋を鍛えるために笑)とうん、それくらいしかみてない(*^ω^*)
デッドマンワンダーランドも面白いって風の噂で聞きましたがね!
今度みてみよう~
部活にはいると、思ったよりも忙しくてパソコンさわってる時間がないんですよ><ぷぎゃー
これこそリア充なんじゃないかってね笑

またぼちぼち復活してこーかなと思いますのでまたよろしくですっ
【2011/07/29 10:12】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか卒業とかいってたら。
あれれもう入学してから約3週間だよ^P^
なんてこったー!

すいません、みんな私のことなんて忘れてると思うけど
お久しぶりです木の実です。生きてます…!
そういえば、もうだいぶすぎさってしまいましたが
更新しない間に大地震がありましたね(汗
みんな生きてるかー!

ちなみに、私は神奈川県に住んでいるものなので
どうにか無事です☆!

親戚も友達も向こうのほうにはいないのでまあひとまず安心です。
でも、友達の親戚とかが地方の人で音信不通だったらしいです。
今はもう安否が確認できたらしいですけどね^^*!!
やっぱり、こういう非日常的なことが起きると
あらためて、日常って平和で幸せなんだな…と思いました。
今更ですが、亡くなった方々にご冥福をお祈りいたします。

高校に入学して、最初にテストをやり、
その次に教科ごとの小テストをやり、あーもうテストだらけ!
今は体育祭のパフォーマンス練習中です^^
体育祭楽しみっ!
あ、私は部活チアダンス部に入りましたっ
バイトはする予定とかありません!部活とか忙しいだろうしね^^;
まあ、いろいろ頑張ります!


…今期は呼んでますよ、アザゼルさんと日常あたりがおもしろいんじゃないんですかね。
ゴリ推しなんですけどどうなんでしょうね←
【2011/04/24 01:58】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
古びた街並み
こんにちは!どうも木の実です!
最近、学校の行事で花やしきいってきました!
嘘だった、花やしきメインの浅草めぐりです!
いやあ、なめてた花やしき。
結構楽しかったです(^ω^)ニコニコ
俺的に大満足!!

ヒューストン的な乗り物があったんですけどあれって普通上まであがってから下に落ちるじゃないですか。
でもまさかの上にめっちゃ早くあがるっていうw
なにいってるかわかりませんね、ごめんなさい。

要はヒューストンと逆といいたいわけです。
高所恐怖症&絶叫系苦手な私にとって苦痛でしかありませんでした。でもたのしかったんだから!

そういえば、遅すぎますが友達になんとかマギカすすめられました。
今期のアニメ君届以外うちきってしまったのでピクシブでなんか話題にはなってるなーと思ってたのですが
手をつけようとしませんでした。

あ、そうそう。
私あんまり長い文章(ブログ)かくの得意じゃなくて(コラ
ぼそぼそいってんのがすきなんですよ。
だからもしかしたらついったーのほうが生存確認するには最適…かと^^;
こんなgdgdな管理人ほかにいるのか\(^0^)/あれーすごく不安だぞ

まあ、あと一週間で卒業です。はやいなあ。
高校生になったら4月8日にテストっていう罠。どうにかしてー死ぬ!
【2011/03/03 00:36】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(1) |
時間経つのェ…
はやすぎですよね、困ります。
1月2月3月は行く逃げる去るの月なのであっという間です。
夏がこれくらいはやく過ぎてくれればいいのになー…

あ、そういえば報告です。
私、めでたくパソコンを買いましたーわー\(^0^)/
N/E/C/のV.A.L.U.E.S.T.A.R.というデスクトップの春新作モデルを!

容量からデザインから一目惚れしてしまいました//
まず、容量なんですけど前私が使っていた母ちゃんのノーパソは5年以上前のものなので30GBなんですよ。
なんとこのパソコン、1TBもあるんです!びっくり!
約29倍です容量w                 お ど ろ い た !
前のはsaiとかフォトショとかまあイラスト関係だったり音楽のDLするためのフリーソフトだったりいろいろいれたらすぐに容量がまんぱんになってしまって…orz
こっち自分の全部いれたんですけど、10分の1も入ってないっていう!素晴らしい!
ただ、windows7なのでSAIがほんのちょっと重いのが欠点です。ブラシツールがね。
贅沢言うなって話ですけど。

受験も終わったし、遊んでばっかりなのでなかなかこっちへ戻ってくることはできなかったんですけど、
また今日から地道に更新していこうとおもうのでどうぞよろしくお願いしますううううううううう!
サイトなんかもちょくちょく更新していくからね…!
【2011/02/27 12:20】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
合格発表
↑の結果の前に絵チャ報告です^p^
今回は私主催で5人で絵チャしてきました!!
メンバーは↓の左上に描いてありますー

aaa.png
まず、第一弾。
謎の宇宙人(*´∀`*)!!
かみきのがかきはじめたのをみんなが便乗して書いた結果、このような素晴らしいものが生まれました。
すげえな・・・才能の塊だ。

a.png
そして第二段!
テーマ:(ry
すみませんめんどかったので。あはははは
レンジャーというものは案外難しいものです。悩むものです。
私はピンクを選択しました!
大正解!女だから描きやすいって言う(゚∀゚)!U゚∀゚Uアヒャ!!
あ、左下ね!
でも、なんか髪型とかからして老けて見えますねorz
時代を感じさせるわ・・・

3.png
さて最後!
テーマ:(ry
またまた左下です。
最初パンダヒーロー書こうとしてそうるさんと被ったので、じゃあ君の体温にしようと頑張ってみたものの断念、その次に猫耳のキャットフード(ボカロ曲)の子をかこうと思ったけど断念、結果好きなロングボブ&眼鏡ちゃんにしてみました。無難すぎるw

みんなうますぎてやばかった。
そんな中にいれたことが嬉しくて死にそうでした\(^P^)/




じゃあ追記で前期の結果です…!
ツヅキヨム
【2011/02/01 23:46】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) |
\(●)/
こんにちはあああああああああああ!
面接、終わりました。
いろんな意味で終わりました。
まさか、中学通り越して小学生のときのこと聞かれるとは…!正直びびりまくりました。あはあは
でもまあ、他の子よりかはオリジナリティあふれることいえたんじゃないかと!
誕生日ってのもいえばよかったなー・・運の無駄遣いでした(´・ω・`)

そして、前回の企画参加してやるよ!と広い心の持ち主のみなさま本当にありがとうありがとう。
ごめんなさい、一人名前がわからないんだけれども・・・メッセージでも今回の記事コメでもいいのですみませんがお願いします;;
受験というものはもっとかたっくるしくて怖いものだと思っていたのですが、
志望校の先生方もとても優しくて安心したー(*´∀`*)!!

このまま前期受かってくれればいいんですけどね。
前期狙いだから色々ともう落ちたときのプレッシャーが・・・ね!
まあハッキリ言うともう決まってるでしょうし、結果まつのみです!おう!

それでは追記ですー
ツヅキヨム
【2011/01/26 16:45】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) |
そういえば
なんか受験とかで完全に忘れてたんですけれども。
私の誕生日&受験日がそういえばブログ開設一周年でした・・・!

というわけで(?)
時間に余裕のある方でいいのですが、私にイラスト等のプレゼント企画とかしたいなーと・・・!!
まあ要は「一周年おめでとう!」or「誕生日おめでとう」イラストをお願いしたいのです。

描いてやるよ!というとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても心の広い方はメッセージかコメントくれるとありがたいです!
期限なんてありません。どうかよろしくお願いします・・・!!!
【2011/01/22 13:01】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) |
寝れない日が続く
あああどうしよう。前期試験まで一週間きったよー!
昨日願書出してきました。
願書だけなはずなのにめっちゃくちゃ緊張しまくりました。

一応前期狙いなので面接練習毎日頑張ってますなう。
でも、やっぱり色々飛んじゃうし暗記はよくないですね。
暗記、ダメ、ゼッタイ!
私は2日目なのでまあリラックスして頑張ろうかなと。
そして、受験日見事に誕生日かぶりましたー^ω^
後1本はやい電車に乗ってればかぶらなかったっていう・・・!しょっくだわあ・・
まあ、仕方ないです。まあ、合格できればいいです。

何が起きるかわからない前期試験なので運任せで頑張ります。ではノシ
【2011/01/20 18:35】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
